2013年04月01日

ミョウバン石鹸プレゼントしたい

現在、彼の会社の中でものすごく体臭がきつい人がいるそうです。同じ部署内の、同じデスクの女性です。
彼は彼女ともう2年ほど、同じデスクで働いているのですが、以前からものすごい体臭に悩んできました。

上司もまわりも、彼女の体臭には気が付いています。
前に、もうどうしようもなくて、上司に相談してみたそうです。

臭いと言うのは、あの運動後の靴の中みたいな臭いで、その臭いが常にただよってて、頭痛と吐き気で仕事に集中できない日が続くそうです。

その時、上司が彼女に軽く体臭のことを話をしたそうです。
可愛そうだとは思いますが、仕方のないことにも感じます。
なにげなくミョウバン石鹸とかプレゼントしてみてはどうでしょう?
体臭が消える石鹸のようですよ。
posted by かぼさん at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする